2017年03月25日 - お酒買取りのブログ

ENSRU エンスル
無料査定フォーム
みなさん こんにちは。
エンスルの小林です。

年度末の3月は、お忙しいのではないでしょうか?
それに、歓送迎会などで、飲みに行く機会も多いのではないでしょうか?!
最近、テレビでやっていたのですが、とあるバーで「一番人気のお酒は?」の質問に、答えはジャパニーズウイスキーは、やはり強いですね!!
「響 21年」だそうです。山崎や白州も人気がありますよね。

そんなジャパニーズウイスキーがありましたら、是非是非 高価買取を致しますので、エンスルにご連絡をくださいませ。
電話一本で、出張買取をいたします。
最近、お客様からも、「エンスルさんは、一本からでも買取に来てくれるから助かります。」と、うれしいお言葉を頂きます。
一本でもかまいませんので、お気軽にお電話やメール、ラインを下さいませ。
心よりお待ちしております。

さてさて、先日めったにお目にかかれないウイスキーをお買取させて頂きました。
「ハイランドパーク 1958年 」です。
1958蒸留のオフィシャルボトル、40年熟成です。

数年前、蒸留所が買い戻そうと動いていたという噂のあるボトルです。

50年代以前の蒸溜ですと、ボトリングからの時間が経っている物が多いです。そして、劣化やオールド感が出るものも多いです。
しかし、このボトルは、お客さまの保存状態がとても良く、劣化要素が全く見られませんでした。

こちらの「ハイランドパーク 1958年」は、楽天市場では現在100万以上で販売されています。
高額ボトルの中には、無駄に長い熟成時間や希少価値のみで金額が上がっている物も多いですが、こちらの「ハイランドパーク1985年」は、それにふさわしい魅力があると思います。

ハイランドパーク
・ 容量         700ml
・ アルコール分     44度
・ 原産国       スコットランド
・ 付属品       デキャンタ、替え栓、冊子、木箱
・ 451/665本限定品

今回は、横浜のお客さまよりチラシをご覧になったとの事で、お電話を頂き出張買取をさせて頂きました。
「フェイマスグラウス 21年」や「マーテル ナポレオン」「ヘネシー バカラボトル」など計10点を80万でお買取を致しました。

お酒買取専門店 エンスルは、川崎市・横浜市を中心として、一本から出張買取をさせて頂いております。
梱包がちょっと面倒な方、配送が心配な方はお気軽にお電話を頂ければと思います。

関東以外のお客様でもご相談を承ります。
無料査定フォーム・メール・ライン査定 などからご連絡をお待ちしております。
他社さんよりも1円でも高くお買取をさせて頂きます。そして、「おまとめ買取」の際は、さらに高額にてお買取を致します。

スタッフ一同、心より笑顔でお待ちしております。(スタッフの笑顔は、ホームページの会社概要からご覧になれます。笑)

さらに、3月、4月の買取強化品は、
・ レミーマルタン エクストラ
・ レミーマルタン ルイ13世
・ カミュ ナポレオン
・ クルボアジェ ナポレオン
・ ヘネシーナポレオン 

上記のお品物は、自信をもって高い金額でお買取をさせて頂きます。後悔はさせませんよ。
宜しくお願いいたします。








このページの先頭に戻る

ENSRU エンスル